2012/12/1:Jリーグ 名古屋グランパス戦(埼スタ)





あっという間に最終戦になってしまった(やや汗

ここまでレッズは5位。長らく維持していた3位の座を前節鳥栖に負けて譲ってしまった。
1 広島 61
2 仙台 57
3 鳥栖 53 +10
4 柏   52 +7
5 浦和 52 +5

今日はここから。SAバックアッパー5列目。
20121201142115001.JPG

柏木のヘッドに楢崎が対応できず先制。
後半、蹴らないだろうと思われた槙野の弾丸FKが決まって2-0。

鈴木啓太のスルーパスがことごとく通るなど、快勝。楢崎でなかったらもう2、3点取れたかも。

坪井のドリブルもよかったなあ。

終了の笛のあと、ベンチからの選手の喜び方がかなりオーバーに見えたのでもしかしてと思ったら、鳥栖と柏が共に負けて逆転の3位滑り込み。

20121201172757002.JPG

20121201172811004.JPG

20121201174846005.JPG

田中達也の挨拶はスタジアムの外で聞いた。

2012Jリーグ DIVISION1 第34節

2012年12月1日(土)15:34キックオフ・埼玉スタジアム試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)名古屋グランパス

得点者:23分 柏木陽介、59分 槙野智章

入場者数:51,879人

ACLか。グループリーグに韓国と中国は確定だが、アウェイ行けるのか?


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。