2013/1/7-1/13:週記

2013/1/7月:
久しぶりに会社に行く。といっても、まだ電車は空いているが。

で、年明け月明け週明けということで、受注からの手配祭り。20時過ぎまでいた。

全日本ユースの3決は6-0で勝って、次女が3位。おめでとう。優勝は日テレ・メニーナでした。

1/8火:
特に事件なし。

1/9水:
特に事件なし。

1/10木:
誕生日カードを伊東屋ではうまく見つけられなかったので、東急ハンズで。20130114210808.JPG

1/11金:
朝方、スポーツ新聞で山郷のぞみ・荒川恵理子選手の狭山移籍の報道。公式には出なかった。

お昼。豚丼。
20130114210815.JPG

20130111131201.JPG

早めに帰って、帰り道でミス思い出す。

1/12土:
高校女子サッカーの選手権が始まり、今年はTBSが「日テレさんが男子やってて、このへんで一つどうですか?」と言われたのかどうか知らんが、ネット中継もしてしまうのでありがたく見る。ま、バックボーンはUstreamなんだが。

夕方出て、バスケットボール大会の代表者会議で文京スポーツセンターへ。時間がちょっとあったので松屋で牛丼食べたら食べ過ぎた。

1/13日:
引き続きブログの設定をいろいろといじる。

夕方出て、今日はバスケットボールの練習で文京区へ。半年振りだったがまずまず動けたのだ。終わって中華行って、明日雪らしいので買物して帰る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。