2013/2/6:浦和レッズレプリカユニフォーム

朝起きると天気予報通り雪は降っていたが、7割程度の運行と秋葉原での人身事故にやられて、会社まで2時間かかった。しかも積もらないし。 

密林さんからメールが来た(汗


 
ナイキ 予約 2013 浦和レッズ ホームレプリカユニフォーム ダイアブロレッド×Jゴールド L



今年はACL仕様を買うんだからね。 2月23日発売開始とのこと。その日、何か予定があったな。

アウェイもあった。2年連続で白ユニ購入した者としては一応チェック。

移籍の情報も減ってきたな。

時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。