2013/2/9:レッズランドでトレーニングマッチ





9日の話の前に、7日はまんべんなく問い合わせがあってまあまあ忙しくしてた。8日は自宅警備員が2名に増えてなおかつ支払いの日だったりするのでまずまず忙しくした。

で、9日はノジマステラ神奈川からは早めにスケジュールとして表示されていたレッズレディースとのトレーニングマッチが12:00から。

風は強かったが天気はいいこともあってか、4、50名くらいの観客がいたかな。

20130209115937001.JPG

20130209124414002ss.jpg

2013/2/9:TM:ノジマステラ神奈川(レッズランド)

で、久しぶりにイオンで買物し、帰って頂き物を頂く。その後盛大に昼寝。

20130209160249003.JPG

第45回全日本実業団バスケットボール選手権が始まった。女子予選リーグ初日。

メディセオ 81-76 今治オレンジブロッサム
(19-12,27-15,26-25,9-24)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。