2013/2/13:時々日記はてな版

明日、健康診断、というモード。ちらっと外を見ると、駐車場の車の屋根にうっすらと雪が積もっている。

今日はメールマガジンの発行日なので、いろいろと検索していたら、温泉ビューティ研究家として知られる石井宏子さん監修のアコースティックサウンドを集めた音楽CDが2月20日に発売になるようだ。

ONSEN-朝の時間


ユニバーサル ミュージックのページ
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/uicz8114
によれば、

「のどかな温泉に旅をしているような気分になれる穏やかな楽曲を集めたアコースティックサウンド」
とのこと。販売価格は2,000円だ。
はてなアンテナを前のアカウントから移行できた思ったら、失敗してしまいまた一から、というか新しく作り直す。
はてなブログも始めてしまう。iPhoneアプリ(無料)を落としてきて、Facebookとツイッターと連動させようと思う。
ジュンスカの新譜買った。ヤングなでしこの動画だとぉ
あ、シリーズを始めました。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」