2013/2/13:時々日記はてな版

明日、健康診断、というモード。ちらっと外を見ると、駐車場の車の屋根にうっすらと雪が積もっている。

今日はメールマガジンの発行日なので、いろいろと検索していたら、温泉ビューティ研究家として知られる石井宏子さん監修のアコースティックサウンドを集めた音楽CDが2月20日に発売になるようだ。

ONSEN-朝の時間


ユニバーサル ミュージックのページ
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/uicz8114
によれば、

「のどかな温泉に旅をしているような気分になれる穏やかな楽曲を集めたアコースティックサウンド」
とのこと。販売価格は2,000円だ。
はてなアンテナを前のアカウントから移行できた思ったら、失敗してしまいまた一から、というか新しく作り直す。
はてなブログも始めてしまう。iPhoneアプリ(無料)を落としてきて、Facebookとツイッターと連動させようと思う。
ジュンスカの新譜買った。ヤングなでしこの動画だとぉ
あ、シリーズを始めました。



時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。