2013/6/24-6/30:週記





2013/6/24月:
高校総体とU-15の二つの全国大会の予選結果をまとめているが、それらへのアクセスのピークは土日の試合結果が反映する月曜日なのに、朝からサーバが不安定で更新どころか表示もできない状態がつづいてもにょり。

6/25火:
サーバの不安定状態は続く。

6/26水:
サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」フレンドリーマッチ初戦、イングランド戦。TBSで中継。出だしから押し気味に進めたが得点できず、流れがつかめないまま失点。後半、カウンターから大野→川澄と渡ったのを冷静に決めて同点。熊谷のボランチもさることながら、阪口も躍動していていい印象。

海堀 あゆみ
有吉 佐織
岩清水 梓
長船 加奈→田中 明日菜
宇津木 瑠美→上尾野辺 めぐみ
安藤 梢→中島 依美
熊谷 紗希
阪口 夢穂
川澄 奈穂美→丸山 桂里奈
大野 忍→岩渕 真奈
大儀見 優季

6/27木:
大滝麻未のレッズレディース加入の報。

6/28金:
月末でいろいろと支払いだのなんだの。

岩倉三恵のバレンシア移籍の報。

GGRで関東リーグの次女対武蔵丘短大戦のダイジェストが流れてびっくり。たしかに大型の器材が来ていたが。

6/29土:
家でひきこもり。二度寝したりして。久しぶりにJAの直売所へ出かけ、野菜を買い込む。埼玉産の枝豆に「茶豆系」という表示が微笑ましい。あととうもろこしも買ったので順次ゆでて、すっかり夏の食卓なのであった。

しばらく前のブログ記事や旅行記にAdsenseが2ヶ所貼られているのや最新のものに修正する作業を黙々と行う。

三女の関東U-15大会は負けて6位という結果。全国大丈夫なのか・・・

6/30日:
サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」フレンドリーマッチ2戦目、ドイツ戦。二度寝したにもかかわらず、さすがに0:45キックオフ時には寝落ち。後半開始から見る。いきなりPKで失点。宮間のFKがポストで跳ね返り大儀見が素早く反応して同点。87分に失点。さらにPKを与えて失点で2-4という結果だった。

福元 美穂
有吉 佐織
岩清水 梓
熊谷 紗希
田中 明日菜→宇津木 瑠美
安藤 梢→岩渕 真奈
阪口 夢穂→上尾野辺 めぐみ
宮間 あや
川澄 奈穂美
大野 忍→丸山 桂里奈
大儀見 優季

今日の関東女子リーグは12:15キックオフなので11時過ぎに自転車でレッズランドへ。

2013/6/30:関東女子リーグ 筑波大戦(レッズランド)

ヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦はTLで結果を知るのみ。1-1の引き分けもトータル3-1で勝ち上がり。次は川崎とのこと。

やらなきゃいけないことがあるのに眠くなるのはよくない兆候。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。