2013/7/8-7/14:週記

7/8月:

お店をよく知るOさんとお昼。「もうやんカレー」京橋店。先日、「獺祭Bar23」で来たビル。

20130708123113001.JPG
20130708124314002.JPG
食べ放題、1k。勢いで2杯目いってしまった。
7/9火:
休み。ただ、猛烈に暑い。引きこもり。
7/10水:
仕方ないのだが、やはり昨日休んだ反動が大きい。言いたいことは多いがやめておこう。特に銀行巡りで溶けそうになったこととか。
事務所の入っているビルが東側しか開いていないのでイマイチよく分からないが、黄昏。


20130710190427003.JPG
なんしゅう家」「東京カオマンガイ」でMさんと密談。
7/11木:
事務所の前の駐車場、といってもビルの1階の1台分しかないようなスペースだが、今日はタコライスの屋台カーが来ているので、大盛で。
20130711223034012.JPG
7/12金:
深夜1:00キックオフのユニバーシアードサッカー女子日本代表の準々決勝は南アフリカにPK負け。ぐぬぬ。
平日なのに、ま、休日にやらなければいけないわけではないが、なでしこリーグカップ、アウェイ大阪高槻戦は1-0で勝つ。
7/13土:
世の中三連休。引きこもろうと思ったが、そろそろやっておかないとやばいので、元小学校PTA練習に参加。まっすぐ戻ってきて、北浦和の「ナマステ」でインド飯ランチ。
夜、トップのアウェイ川崎戦をネット観戦。0-4の大敗。
7/14日:
昼過ぎに出て、関東実業団バスケの試合観戦。手前ではゆずのコンサートだったようだ。しかし、原宿で降りると東京に来たーという感じがする。
2013071415244220130714152442001.JPG
試合観戦記はこちら。試合が終わって帰ろうとしたら土砂降りで少し待ってから退出。
北浦和「一也」でちょっと飲んで、「孝楽」寄る。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」