2013/7/8-7/14:週記

2013/7/8月:
お店をよく知るOさんとお昼。

「もうやんカレー」京橋店。先日、「獺祭Bar23」で来たビル。

20130708123113001.JPG

20130708124314002.JPG

食べ放題、1k。勢いで2杯目いってしまった。

7/9火:
休み。ただ、猛烈に暑い。引きこもり。

7/10水:
仕方ないのだが、やはり昨日休んだ反動が大きい。言いたいことは多いがやめておこう。特に銀行巡りで溶けそうになったこととか。

事務所の入っているビルが東側しか開いていないのでイマイチよく分からないが、黄昏。

20130710190427003.JPG

なんしゅう家
東京都千代田区内神田2-8-14

種目は沖縄寄りの居酒屋。

20130710194142005.JPG
もつ煮込 ガーリックトースト添え

20130710202821008.JPG
島らっきょう

20130711223108007.JPG
ホルモン鉄板焼き(塩)

20130711223201004.JPG
炙り〆サバ

ビールとホッピー飲んで2人で7.5kくらいだったかな。暑いけどフードメニュー面白い。

東京カオマンガイ
東京都千代田区内神田3-7-8 サトウハウスビル 1F

いつも2次会的に寄るのだけれど、今日は満席に近かった。
20130710213708010.JPG

Mさんと密談。

7/11木:
事務所の前の駐車場、といってもビルの1階の1台分しかないようなスペースだが、今日はタコライスの屋台カーが来ているので、大盛で。

20130711223034012.JPG

7/12金:
深夜1:00キックオフのユニバーシアードサッカー女子日本代表の準々決勝は南アフリカにPK負け。ぐぬぬ。

平日なのに、ま、休日にやらなければいけないわけではないが、なでしこリーグカップ、アウェイ大阪高槻戦は1-0で勝つ。

7/13土:
世の中三連休。引きこもろうと思ったが、そろそろやっておかないとやばいので、元小学校PTA練習に参加。まっすぐ戻ってきて、北浦和の「ナマステ」でインド飯ランチ。

夜、トップのアウェイ川崎戦をネット観戦。0-4の大敗。

7/14日:
昼過ぎに出て、関東実業団バスケの試合観戦。手前ではゆずのコンサートだったようだ。しかし、原宿で降りると東京に来たーという感じがする。

2013071415244220130714152442001.JPG

試合観戦記
http://www.tokidokinikki.net/2013/07/14smbcmediceo

試合が終わって帰ろうとしたら土砂降りで少し待ってから退出。

北浦和「一也」

日曜日、「志げる」も「丸新」も「串一」もお休み。とはいえ消去法ではなく、一度行ってみようと思っていたお店。

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-2-2
「冷しトマト」、盛り合わせ系から「豚3串」いって、単品で「レバ」「砂肝」「つくね」。

20130714192444003.JPG

20130715080329004.JPG

ビールとホッピー飲んで3k

「孝楽」寄る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。