2013/7/1-7/7:週記

2013/7/1月:
月明け、週明けで少し忙しいかと思ったがそうでもなかった。

7/2火:
U-15も高校総体も代表チームが出揃ったせいか、アクセス数が落ち着いてしまった。

7/3水:
夕方から焼鳥、焼鳥と言っていたら同行者が現れたので、新富町の「ほそ川」で飲む。

7/4木:
朝、資源ごみを出す時に少しかがんだら、胸ポケットに入っていたiPhoneが滑り落ちて路面へ落下。運悪く画面側からいってしまい、ヒビ割れ。
20130704232400001.JPG

調べてみると1年8ヶ月が経過しているので、いろいろ考えずに機種変更。確かに動きは速くなったし、LTEなのも効果があるのかな。帰宅後バックアップからアプリを戻す(基本つないだだけ)と元通りになってしまい、まさに端末なんだなあという感想。

7/5金:
ユニバーシアードの女子サッカーが始まった。22時からエストニア戦。結局動画はなくて得点速報サイトと公式サイトの情報更新に頼るのみ。7-0で勝った。

7/6土:
なでしこリーグカップ観戦で宇都宮へ。ホームゲームではあるのだが、数試合地方開催するようになっているらしい。取引先一件、顔を出して駅ビルでお昼。

「青源」でネギ味噌焼餃子定食。
20130706122109001.JPG

2013/7/6:カップ戦 日テレ・ベレーザ戦(グリスタ)

Tさんがこられたので、シャトルバスで駅へ戻って「Pronto」で軽く飲み。トップチームはリーグ戦再開の甲府戦。甲府のホームゲームも国立競技場で開催。那須のゴールで1-0で勝った。関東女子リーグでレディースユースは尚美学園大に2-1で勝った。

7/7日:
バスケ練習があったのだが休み。家に引きこもり。最高気温35度とすっかり夏。22時キックオフで、ユニバーシアード女子サッカー第2戦イギリス戦。金曜日と同じく情報更新を見るだけだが、2-1で勝った。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。