第10回全日本女子フットサル選手権大会 埼玉県大会 決勝 SAICOLO – FFC Estrela NOVO川口

埼玉県フットサル連盟 Updated Information のページに大会結果が載っています。

あまりに暑い今日この頃。浦女の試合がない時に行くスフィーダ@夢の島も行かずに家でゴロゴロしていた土曜日だったが、標記の大会が行われていると知り出かけてみた。
会場の「春日部市庄和体育館」は東武野田線の南桜井駅から徒歩のアクセス。駅前のヤオコーで飲み物を調達し住宅地を通っていく。


20130811135141001.JPG

久しぶりにマックでバニラシェイク買っちゃったくらい暑かった。なんとかたどり着く。
20130811142728002.JPG
扇風機の前にRさんがいたので隣に座らせて頂く。バスケの練習の時にお世話になることもあるタイプで、たぶんこれがなかったら早々に干上がっていたかも。体育館の方は何というか大変渋い、とだけ言っておこう。
ゴレイロが4秒ルールとられての間接FKを決められ失点。その後北本綾子のシュートが左サイドネットに決まり同点、前半は1-1で終える。
後半も一進一退といった感じで双方ともポストやバーに当たる惜しいシュートがあったが、SAICOLOがカウンター攻撃を弾かれながらも最後高橋彩子が左サイド角度がない所から冷静に蹴りこんで勝ち越し。
残り時間が少なくなる中でのEstrela NOVOのパワープレーも凌いで、SAICOLOの勝ち。
この2チームで関東大会[10/12、13 渋川市総合公園体育館(群馬県)]へ進むそうだ。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」