2013/9/2-9/8:週記

9/2月:

阿佐ヶ谷で打ち合わせ。取られたという共通点を発見。中村橋までバス。
ちょっと考え事を整理するために「一也」に寄る。


20130902191854001.JPG
9/3火:
額は徐々に後退しているのにサイドと後ろの髪がわずらわしいので床屋。湿地帯とか制服が人気とか5,000万とか地主がとか地元情報を仕入れる。その後いくつか用事を済ませて、夕方になってから御徒町まで出かけて行って買物。「吉池」にも寄った。
フーターズと栄坊とSEOセミナーへのお誘いがあったな。
9/4水:
午前中某所。池袋駅で迷っていたら、Hにバッタリ。ちょっと語りすぎたかも、と反省。帰りは都電で、たぶん鬼子母神前の方が近いはずだが、何となく歩いているうちに雑司が谷が見えてきたのでそこから乗車。王子乗換えで帰宅。
懸案の歯科通いスタート。しばらく歯医者というものに来ないうちに機器はまた発達していて、歯の写真とか見せてもらいながら治療方針を説明して頂いた。分かりやすい。あとは図書館とトンカツ屋と酒屋。
天候不順で大雨と雷。先日の越谷/野田に引き続いて、矢板で竜巻発生の報。
9/5木:
夕方、魚が食べたくなったので、さいたま新都心のイトーヨーカドーまで自転車で出かけ、結局真あじ3尾買ってきた。三枚におろす、って難しい。
9/6金:
歯科2回目。麻酔をしたのでボーとしてた。久しぶりにGGRを見た感じが。
9/7土:
定期的な練習日である明日はサッカー観戦で行かれないので、代わりにPTAバスケのイベントに参加。
20130907165648001.JPG
数名で「三蔵」寄って帰る。
9/8日:
爆睡。東京五輪2020決定。12:30に出て、関東U-18プリンセスリーグ スフィーダ世田谷FCユース戦ジェフL戦(駒場)の観戦。あいにくの雨。帰ってきたら止んだけれど。ドイツ女子ブンデスリーガ他ヨーロッパのリーグが開幕。岩渕と宇津木がゴール。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」