2013/11/24:トレーニングマッチ

深夜から未明にかけて異常に胸焼けがして寝ていられないほど。こんなの初めて。帰ってきてからまたちょっと食べたせいか。

結局10時頃まで寝ていて何とか治まったので、レッズランドへ。


20131124114013.JPG
アルビレックス新潟レディースとのトレーニングマッチ。内容は内緒。人それぞれ考え方があろうが、私はすぐには書かない派。というわけで、後日更新します、とか書いておくと当座はいいんだが、必ず忘れる。新潟が公式でスコアを明らかにしているのでそれは記しておくと、45分3本で、0-0、0-0、2-1であった。失点はティファニー マッカーティー、またやられましたよ(爆)
新潟は昨日ジェフと、レッズレディースは同じくベレーザと連戦の週末だった模様。天然芝の隣ではレディースユースもトレーニングマッチを行っていてそちらも気になった。
おとなしくロヂャースで買物してから帰宅。

女子サッカー的には、入替戦(吉備国大の残留)と皇后杯の日であった。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」