2013/12/13-12/23:日記数日分

12日の三郷飲み以降何も書いていなかったから書いておくか。

2013/12/13金:

そんなに飲んだつもりはなかったのだが、わりときていた。
この企画、すごいね。
WestJet Christmas Miracle: real-time giving
14土:
朝から文京区でのバスケットボール大会のお手伝い。自分がやっていた頃より皆さん上手になって何だか感慨深い。
S小の打ち上げに参加。23:00時過ぎて初めて帰るのが私、という地元飲みこわい><
15日:
東京国際大の坂戸キャンパスでの会長杯1回戦観戦。思い込みでキックオフ時刻を30分誤る。ぐぬぬ。
すぐ出たら西大家16:00発に乗れて、快速急行に乗り継いでしまうと後楽園には予定よりも圧倒的に早く着いてしまう。バスケ練習見学の後、忘年会的飲み会へ。ドームでコンサートがあった余波か、バイトがドタ休みしたのかオペレーションがぼろぼろだった。
16月;
ひきこもり。
17火:
ひきこもり。
18水:
ひきこもり。あ、買物行った勢いで日高屋で飯食ったっけ。
19木:
雨。早めに出て御徒町で用事。この頃からノドがいがらっぽかったけど結果風邪ひいた。
その後一駅乗って根津「新三陽」でバスケット協会の忘年会。なんかいつも荒れるのよね。記憶ないけど。
20金:
雨が止んでいるスキをついて自転車で北浦和某所。声ガラガラ。戻ってきて伏せ寝。
早めに出て、池袋東口の「ふくろ美久仁小路店」で時間調整的0次会一人のみ。
20131220183758.JPG
20131220190249.JPG
チャーシューって言ったら「やきぶた」って訂正されて、いや確かにやきぶただったんだがうまかった。
結局、メインの相手にもこちらにお越しいただいて、0次会から1次会連続攻撃。西口本店の一人客主導とは違って、小上がりもあるしバランスが取れた居酒屋。

 

21土:
そんなこんなで反動がきて家で寝ている。せっかく空けておいたのに、の皇后杯準決勝の日。
プラス、渋谷でのジュンスカも誘われたのだが、ダウンしてたわけよ。
毎年恒例のオーストラリアからのクリスマスカードさんくす。返事書かねば。
22日:
朝から会長杯決勝で駒場へ。
20131222092430.JPG
見事な勝利。
一度帰って市内某所。21時まで。
23月祝:
そんなこんなでぶり返してまた家で寝ている。
皇后杯決勝もふとんでTL観戦。INACがPK戦を制して優勝。
文京区の汐見小校庭で無理心中未遂事件。離婚調停中だとか、なにそれ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。