2016/1/18-1/24:週記





2016/1/18月:
と思ったら盛大に雪が積もっていた。予報関係の方スマソ。

こたつ出す(えっ)

定例の打ち合わせは中止。

「日本侠客伝 花と龍」(1969)。高倉健主演だが藤純子が美人過ぎて困る。

1/19火:
時間ができたので、時々日記内の一部ページのURL変更。7つだけだし昔のだから内部のリンクを張り替えれば充分だろうが、念のため過去URLから転送するようにした。

「難波金融伝 ミナミの帝王22「男たちの過去」」、川島なお美。

元春レディオショーがTBSラジオでやっていたのにようやく気付くという不覚。

オリンピック最終予選、サウジアラビア戦。すでに予選通過、それも1位通過が決まっていてメンバーを大きく変えたが2-1で勝つ。笛は後半怪しくなった。

1/20水:
都内某所。

divセクションの閉じ忘れに起因するレイアウト崩れを黙々と直す。

1/21木:
仕事に合間ができたので久しぶりに見沼の「小春日和」へ。送迎バスに乗るところからしゃべりっぱなしのおっさん二人組が気になるし、休憩室では大いびきのおっさんはいるし、施設側の問題ではないのだがしばらく行きたくなくなった。お昼過ぎると客も減っていたので午前中入館の割引も一因か。

「刑事フォイル / Foyle’s War」通算第8話「隠れ家 / The Funk Hole」(2003イギリス)。

1/22金:
在宅。昼過ぎに用事で浦和へ。思ったより早く済んだので久しぶりに中央図書館へ行き読書。それからパルコもぶらぶら。吸い込まれるように「ラーメン王」でニラレバ炒め。

オリンピック最終予選、イラン戦。延長に入って3点叩き込んで3-0で勝った。展開はもどかしかったが、流れをつかむと一気に。

写真撮った。

1/23土:
今季一番の寒気で夕方から雪予報。月曜日が当たっただけに家でおとなしく。

地上波で「ダイハード3」をやっていた。

1/24日:
結局雪は降らなかった。九州は大雪で、奄美でもみぞれが降ったらしい。

予定通り、埼玉県高校女子新人戦、浦和西対入間向陽戦の観戦で浦和西高へ。

前半押していたがCKワンチャンスを決められて折り返し。後半すぐに同じくCKで失点するともう一失点して0-3で敗戦。

20160124123250ss.jpg
JA寄って「丸福」でチャーハン大盛。

20160124131712ss.jpg
さすがに帰ったら昼寝した。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」