2016/4/10:関東プリンセス S世田谷ユース戦(レッズランド)





【レッズレディースユース】

2016関東プリンセスリーグ、レッズランドでの浦和レッズレディースユース対スフィーダ世田谷ユース戦の観戦記。
事前に情報を入手したので崖へ。前週にオルカ鴨川と記念試合を行って1-0で勝っている。
レッズのスタメンは次の通り。
20160410redslyss.jpg
中3~高2で構成。石倉がやや上がり目のシャドーもほぼ4人1列状態のことが多かった。ユニフォームは旧ナンバーのものを着用。
7分左サイドでのスローインから高山→高橋美と戻して中へつないで右サイドでフリーで受けた一法師がシュート。GKに弾かれたが三浦がつめて先制。17分にはカウンターで一法師が今度はゴール左隅に決めて2-0。
後半は43分に三浦が右から切り込んで放ったシュートをGKが弾いたところを寺崎が躍りこんできてボレーで押し込んで3-点目。50分に左サイドのFKからの流れで右サイドから高橋恵がコントロールされたミドルシュートを決める。その後は順次、
50分 一法師→小嶋
53分 高橋美→久保
55分 寺崎→金勝
60分 上田→長嶋 石倉→島田
65分 井之川→南
70分 伊能→石塚
と高3たちを交代で出す。試合はそのまま4-0での勝利。
高山が意欲的に前へ出て寺崎のバックアップと自らも仕掛ける姿勢を見せて好感。左から崩して右が仕留めるスタイルが増えそうだ。高橋恵とともにまずは試合出場を通じて経験値を上げていくシーズンとなる。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。



投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」