2016/8/22-8/28:週記





2016/8/22月:
少しお酒が残る月曜日の朝らしい幕開け。反省が必要。

懸案のシンク突っ張り棚をポチる。

8/23火:
午後から異変、気が緩んだのか風邪をひいたみたいだ。

現場後、浜松町へ直行するとやはり時間つぶしが必要で、「玉川屋酒店」で角打ち。初訪問だったが、小売の要素はほぼなくて、立ち飲み屋の風情。椅子もある。

昔の同僚とこのところほぼ定例になっている夏の飲み会が「炭火焼スペインバル Bar de España Mon」で。

20160823202913ss.jpg
20160823210026ss.jpg
このへんから記憶がない(爆)

20160823210415ss.jpg
20160823213416ss.jpg
モヒート飲んで、アイスまで食ってる。

ちょっと悪いんだけど、俺がモヒート注文したら、酔ってないかどうか周りは注意してくれるか?

家に着くとのどが痛くなっていたことは憶えている。

8/24水:
調子悪い。のどぬーるスプレーと水分補給で乗り切って、帰宅後ずっと寝る。

8/25木:
引き続き調子悪い。寝て治す。

8/26金:
朝方は良かったが、午後からボーっとしてて使い物にならず。寝て治す。

8/27土:
関カレ(関東大学女子サッカー)開幕で筑波大の試合からの、なでしこリーグカップ戦を柏の葉へ見に行く計画を立てていたが、雨模様だし取り止めて家でおとなしくしている。お昼だけ食べに行ってチキン照焼の定食。火の通りが絶妙過ぎた。

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第10節
2016年8月27日(土)19:05キックオフ・ノエビアスタジアム神戸
ヴィッセル神戸 2-1(前半1-0) 浦和レッズ
得点者:33分 ペドロ ジュニオール(神戸)、54分 渡邉千真(神戸)、78分 ズラタン
入場者数:14,877人

2016プレナスなでしこリーグカップ1部 準決勝 vs日テレ・ベレーザ
2016年8月27日(土)19:00キックオフ・千葉県立柏の葉公園総合競技場
日テレ・ベレーザ 4‐0(前半1−0) 浦和レッズレディース
得点:10分 田中美南(日テレ)、53分 籾木結花(日テレ)、58分 長谷川唯(日テレ)、82分 籾木結花(日テレ)

GK 平尾
DF 栗島、乗松、長船、北川
MF 塩越(→HT 遠藤)、筏井(→HT 猶本)、長野(→86分 臼井)、加藤(→90分 木崎)
FW 後藤、白木(→62分 山守)

SUB 池田、高橋

観衆:1,557人

8/28日:
まだ不安は残るが、ロンドでフットサル活動。今日はフットサルクラブ北越谷で北越FUTSAL CUP。倉庫を改造したのかな、という風情。

守備の意識を植え付けられて臨む。相手も強いしなかなか勝てなかったが、1点取ったぜ。

遅めのお昼を「久兵衛屋」で。武蔵野うどん系っぽく感じたが、すき家のゼンショー系だった。いろいろ手広くやってまんな。

帰って用事を一個済ませると、疲れからか黒塗りのベッドで寝てしまう。

気がつくとまた雨。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。