2017/3/6-3/12:週記





2017/3/6月:
今日から夕食は主食(ご飯)抜きである。仕事の量は普通である。

3/7火:
休み。

ずっと気になっていた回顧展「DAVID BOWIE is」を観に天王洲アイルの寺田倉庫へ。

中は撮影禁止。前売りで2,200円。

本人がいないのだからアート側、かつ同時代のモノに寄らざるを得ず、こちらの興味の中心である音楽側の展示という観点では量が足りず不満が残った。それらは自宅で再現できるだろうということでもあろうが。

記念にノートを買う。1,000円

実用的ではない(苦笑)

せっかくここまできているのでモノレールでもう一駅乗って昼間開催の大井へ。

2017/3/7:大井競馬参戦記~G-FRONT指定席~

いろいろときれいになり過ぎてしまい、居心地が悪い面も。

3/8水:
仕事。

3/9木:
休み。週休4日制への移行である。

しかし調子が悪く一日家で寝ていた。

3/10金:
今週は一日おきで仕事と休みだった。

先月末で現場を離れたAさんの送別会。もつ鍋。

その後「鳥貴族」行ってすっかりよっぱ雷蔵で帰宅した模様(=記憶が無い)。

明治安田生命J1リーグ 第3節
2017年3月10日(金) 19:33キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 4-1(前半0-0) ヴァンフォーレ甲府
得点者:57分 興梠慎三、60分 武藤雄樹、76分 ドゥドゥ(甲府)、83分 李忠成、90+2分 ラファエル シルバ
入場者数:22,711人

3/11土:
久々の酒残り。昼までうだうだ、からの結局一日中うだうだ。

3/12日:
Webいじってから、レッズランドでトレーニングマッチ観戦。今日も自転車で往復。

トレーニングマッチ
3月12日(日)12:00キックオフ・レッズランド
浦和レッズレディース 3-0(前半2-0) 日テレ・ベレーザ
得点:8分 猶本光、33分 吉良知夏、72分 柴田華絵
試合時間:90分

【前半】
GK 池田(37分→平尾)
DF 栗島、長船、高畑、木崎
MF 柴田、塩越、猶本、筏井、加藤
FW 吉良

【後半】
GK 平尾(75分→松本)
DF 栗島(65分→遠藤)、長船、高畑(60分→南)、木崎(65分→三谷)
MF 柴田、塩越、猶本(60分→練習生)、筏井、加藤
FW 白木

久々のバスケ合同練習。動き悪し。

YUKI紀の次の波が来るまで、何とm-flo紀とBoA紀への移行に自分でもちょっと驚く。しかし、一曲単位で買える時代(ってずいぶん前からだけど)こそなのだろうな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。