2017/6/12-6/18:週記




2017/6/12月:
というわけで、今週からしばらく外出がある週間。普段お昼を食べている社食みたいな所は楽でいいのだが、原則生もの(刺身)や時間のかかるものがメニューに出てこないのがちと不満。そんなわけでこういう機会に解消するわけで、今日は磯丸水産でマグロ系。写真はない。

6/13火:
帰ってきて川崎競馬を眺めてる。

6/14水:
だいたい同じ。

6/15木:
今日も外出。お昼は居酒屋日替わり定食の焼き魚系。

職場の飲み会。不覚にも途中で爆睡、帰巣本能だけで帰った(らしい)。

6/16金:
休み。酒が残って昼までうだうだ。

元同僚のM氏と密談。密談らしく大塚を指定されたので久しぶりに降りてみると駅ビルの新設ですっかりきれいになってしまっている。もっとも日本人が歩いてないのはさすがである。

写真ないがお魚がおいしかった。

今日はちゃんと帰れた。

6/17土:
朝から駒場パターン。関東女子U-15にJCが取られて伊能がCBで出場の妙な緊張感。

塩試合を見てから、M氏とK氏で「だいちゃん」で焼鳥食べてから帰宅。

6/18日:
ロンド活動、SNL第2節。今日も絶不調。左足先でちょっと触ってGK交わしてそこから足が出ない、ぐぬぬ。

チームとしては1勝2分1敗で2位の成績。ちょっと慣れたかな。

「珍来」でちゃーしゅうめん。

帰宅して熱目のお風呂に入るなどしてケア。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。