2017/8/7-8/13:週記





2017/8/7月:
まずはマーボー茄子を作るが、なぜか茄子が一本残る。

青唐辛子の方はいろいろと検討。

8/8火:
雨宿り的に立ち飲み。

そのあとスーパーで醤油さしを買って、青唐辛子を刻んで醤油漬け、というか唐辛子醤油状態にする。

8/9水:
一本だけ残った茄子と冷蔵庫に転がっていたベーコンとしめじでパスタ。

青唐辛子はまた刻んで酢漬けにしてみた。

8/10木:
現場での飲み。「かしら屋」から中華。結構飲んだなあ。

8/11金祝:
深夜トイレで起きた時に酒が随分残っていたので、無理なら止めようと思ってしまい、5:30起きでの群馬での国体関東大会観戦は取り止め。BAOO高崎とかも行ってみたかったが詮方なし。

昼に「大勝軒」系でチャーシューメン食べたら、意外にも腹持ちがよくて夕飯なし状態。

8/12土:
朝起きると雨模様で、これは土のグラウンドの久喜フェスはないだろうと、二度寝。(やっぱりなかった)

「富士そば」でカツ丼セットをキメてから西が丘へ。

2017/8/12:なでしこリーグC1部決勝 ジェフL戦(西が丘)

「勝つと思うな 思えば負けよ」か。赤羽へ流れてきて謎の面子で反省会。意外と時間が経過していて、帰っていろいろとしていたら0時過ぎていた。

8/13日:
本日も久喜で三女の試合があるが全く起きられず。家でうだうだしてから、夕方スーパーへ買い出しに行っただけの無気力生活。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。