2017/11/20-11/26:週記 ACL優勝!




2017/11/20月:
不注意から風邪をひいた。

11/21火:
すぐに良くもならないが悪くもならない。

11/22水:
まだ調子悪い。




11/23木・祝:
今日は浦和競馬。お盆休みの開催日にのんびり出てきて指定が取れなかったのを鑑み、開門9:40←指定席発売開始9:10←整理券配布8:40に従って雨の中8:30に列の最後尾に付いたら何とか買えた。よく分からないのは整理券は実際には配られなかったことと発売開始したのは何時からだったのかという二点。

いつもの天ぷらおにぎり(150円)。

いつものおでんのチョイス。(@110円)

この開催は畜産関係とのタイアップで特別に売られていた「しゃもめし」の小(500円)。

昼から晴れて青空に。

11/24金:
残念なことに少々ぶり返し気味。

帰宅すると電話会社から郵便が来ていて、失くし物の在りかが記されていた。番号等で持ち主が特定できると連絡される仕組みらしい。そういえば一昨日サポートセンターからも電話が数回入っていたが出られず、掛けても混雑していて要領を得ず購入後のフォローかプロモーションか何かかなと思っただけだったがそういうことだったか。

11/25土:
関東女子U-18準決勝日だが家で安静。寝て治す。

いよいよACL決勝。

フルハウス、さすがに人が多い。

浦和は試合前の時間はサッカー以外の要素を極力排除するが、AFC管轄で妙なイベント発動。

試合は点数こそ多くは入らなかったが緊迫した内容をこらえて勝ち切り優勝。

57,000人超の帰宅にビビッてお歌は歌わず早目にシャトルバスで帰って、シャンパン買って家飲み。

11/26日:
3決はパスして午後から東京競馬場へ。

さすがにGⅠ開催日、ナメてました。パドックで馬が見えないし、レースも見えない。

それから特定の馬に入れ込んじゃダメだな、と。マカヒキ・・・4着。

帰ってきて「新井商店」で反省会。

3決の結果は次の通り。

第21回関東女子ユース(U-18)サッカー選手権大会 3位決定戦
11月26日(日)10:00キックオフ・霞ヶ浦高校大室グラウンド
浦和レッズレディースユース 4-2(前半1-1) スフィーダ世田谷FCユース
得点:23分59分 小嶋星良、33分66分 失点、56分 一法師央佳、63分 井戸ケイト
試合時間:80分

GK 伊能
DF 福田莉、高橋は、髙橋恵、井之川(→73分 高山の)
MF 島﨑(→66分 木村)、大西(→51分 島田)、三浦、一法師(→57分 ワタリ)、井戸
FW 小嶋


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
女子サッカー2018移籍等リスト(オフシーズン) 、スタートしました。
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。