2018/1/8-1/14:週記




2018/1/8月祝:
旅行最終日。

旅行記2018:堺・京都・幸田(4日目)

今回は酒量を抑えたのでトラブルなし(当たり前だ)。

1/9火:
長い長い休みが終わって通常モード。

1/10水:
思ったより忙しくならない。




1/11木:
引き続き忙しくならず。なぜだ。

1/12金:
結局いつもの中だるみが起きたので、来週ちょっと大変かも。

1/13土:
中山競馬。

今日はお高いけどそれなりのお弁当、「牡丹」1,000円。

それから煮込み(500円)。


1/14日:
朝も早よから西が丘で女子インカレ3決、東洋大対大阪体育大。

準決勝日が一番面白いのだが金曜日開催で固定してしまったので最近はちょっと何だかな、という距離感。東洋大が主導権を持って試合を進めたが経験豊かな大体大がカウンター一発決めて勝ち切った。

決勝まで時間がありすぎるし、ぎりぎり間に合いそうなので、関東女子U-15リーグ、白岡SCL戦へ。桶川から菖蒲車庫行の朝日バスは仕事で乗っている。

菖蒲運動公園。跡地だけれど、こうして菖蒲高校へ来ることになるとはなあ。

2017関東女子U-15サッカーリーグ 第3節
1月14日(日)13:00キックオフ・菖蒲運動公園
浦和レッズレディースジュニアユース 2-0(前半0-0) 白岡SCL
得点:40分 高木優、53分 平中響乃
試合時間:70分

GK 福田史
DF 新井(→59分 大森)、神立、平中、竹田
MF 角田、新澤(→65分 坂口)、佐々木(→45分 落合)
FW 西村、高木(→62分 﨑岡)、西尾(→53分 守部)

観戦所感はあるが来週山場があるので内緒。

桶川まで送っていただき、軽く反省会。帰宅してしばらくすると寝てしまい気がついたら22時。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
女子サッカー2018移籍等リスト(オフシーズン) 、スタートしました。
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。