2018/1/22-1/28:週記




2018/1/22月:
朝はどんよりだったが傘は差さずに出たものの、ふっと外を見ると吹雪いていて見る見る積もっていく。15時には帰宅命令が出て、結局16時に出て帰った。混乱があった交通機関もあったようだが難なく帰れて申し訳ない。

1/23火:
いやあ積もったねえ。昼から出かけたが、工業団地の真ん中は、車道はそこそこ行き来があるから路肩程度だが歩道は歩けやしないので、途中から車道走ったよ。

1/24水:
昼から1件。雪かきの労力は分かるが、しかし何もしてないお家ってどうなんでしょうねと貧乏人の僻み。




1/25木:
終日引きこもり。

1/26金:
今季最後の外出。お世話になりました、東武伊勢崎線、東武動物公園駅、そして春日部駅。

1/27土:
入替戦は敗退したし、県女子新人戦も延期になってしまったので、東京競馬へ。

9時の開場で入ったがソファーが取れた。

1/28日:
東京競馬へ。入り方に少し戸惑ったが早かった分前日よりはもう少し内側にしてみたものの周りがよっぱ雷蔵と叫ぶ人が増えただけでデメリットばかり。2日連続で来るとどういう感覚になるのか、という点が最大の関心事だったが特に感想なし。ああこの人昨日もいたなって人もチラホラ。阿佐田哲也氏が6日間制時代の高松宮杯競輪参戦記を書いていたのを思い出す。

それよりもラーメン屋で注文したものをちゃんと持って来なかったくせに、へらへらと「間違っちゃいましたぁ」とかほざいているのが聞こえてメンタルに影響した。弱い。胴元が飲食テナントを使って客を揺さぶっているのだと考えたら(それ違う)何とかなったが(なったのか)本当にひどい。競馬場は立ち食いスタイルに限るな。

パドック周りはスタンドの陰にあたるのでまだ雪がたっぷり残っている。

北朝霞/朝霞台方面から呼び出されたので途中下車して2018シーズンに向けて大密談。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
女子サッカー2018移籍等リスト(オフシーズン) 、スタートしました。
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」