2018/3/12-3/18:週記




2018/3/12月:
なでしこリーグガイドブックの発売日だったが、書店を通らず帰宅してしまった。登録選手の情報は公式サイトに上がったのでつらつらと見ている間に寝落ち。

3/13火:
もうすっかり暖かいのでインナーを外す。毛布も一枚抜く。

3/14水:
一気にコートなしになったが、スーツが破けているのを発見し野辺の送り。昔からグレンチェックは好きなので、入手しないとなあ。




3/15木:
午後から久しぶりに出かける。本日もコートなし。カマスの干物焼いてサラダ大盛。

3/16金:
一日中頭痛がしていて調子悪い。

3/17土:
起きても調子が悪いまま。気温の変化に身体がついていっていないのかと発汗を促すために熱めの湯船に浸かってみたら何となく良くなったような気がする。

夜は浦和で宴会。トラブルなく初手から全開で楽しく過ごせた。

3/18日:
しかし調子の悪さはキープ。

「埼玉国際サッカーフェスティバル2018」の女子の試合、埼玉県選抜対南オーストラリア州選抜を見に駒場へ。屋台が出ていたので嵐山のやきそば買った。レッズレディースの試合の時は駐車場にしてしまうのでつねづねもったいないと思っているところ。

GKが痛めて救急車が入ってくる中断があってちょっと白けてしまったし、客のマナーというか飽きた子供が走り回る川崎球場状態には閉口したが、ジュニアユースOG(渡邊)や浦和西の子が出ている分には面白く見られた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。