2018/6/11-6/17:週記





2018/6/11月:
乗らない週明けのスタート。特に何もなかったような。あ、猶本、部活辞めるってよ。

6/12火:
何だか受け取りたくないものを受け取ったような。

6/13水:
ということで飲みに行った。

よっぱ雷蔵、記憶なし蔵。

 




6/14木:
帰巣本能で帰れたようだ、知らんけど。調子が出るまで時間がかかる。

6/15金:
夜な夜な池袋へ。

記憶があるうちに帰った。そして2018 FIFA WORLD CUP RUSSIAが始まっている。

6/16土:
引きこもり。昼は浦和へ出て、久々のティナラウンジでパッタイを食べた。

6/17日:
栃木の那須スポーツパークへ関東女子U-15観戦で。

観戦記はいずれ。

初手から佐久山の直売所でトマトと椎茸を買う。Eさんはブロッコリーの凄いの買ってたけどどうなったかな。

お昼は「湯津上村民食堂」で。

サラダブッフェの焼鳥丼で1300円は値頃感上限ぎりぎりでもうまく運営しているな、と。出るときもまだ待ち客あったし。おすすめ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。