2018/10/29-11/4:週記





2018/10/29月:
「女王陛下の007/On Her Majesty’s Secret Service」(1969)を観る。地上波で映画をやっていた時代に見ているはずだがすっかり忘れている。でも「スペクター」で取り入れられているシーンやググると他の作品との繋がりをいくつも見つけられたし何よりも作品自体が(少し長いけれど)楽しめた。

10/30火:
川越の「三ツ矢堂製麺」でマル得つけめん(1,020円)。

10/31水:
ファミレスでお昼が多い。客の年齢層は結構高い。



11/1木:
終日オフィス内。

11/2金:
秋の出張キャンペーンに欠かせないのは秋桜。

蓮田の「ぎょうざの満洲」でお昼食べたら、注文がタッチパネル式だった。進んでるなあ。

軽いネックウォーマーを買う。登山用品系の店だったせいか結構な値段、ワークマンに行った方が良かったかな。

11/3土祝:
東京競馬。出だしは少し寒いくらい。

朝のとりそば、いつもの骨なしフライドチキンときて、昼はファーストキッチンのパスタ、”茄子とベーコンのトマトソース”(600円)。いいお弁当がなかなか見つからない。

最終レースの直前に晴れ間と夕日がごっちゃになった状態で結構きれいだった。

7Rと8Rで中心に据えた馬が共に5着という全然惜しくない流れ。9R南武特別は話題を集めるオジュウチョウサンが勝ったのだが、場内何とも不思議な雰囲気だった。

11/4日:
朝起きると情報が入っていたので立川へ。都女子1部立川FC対FC.PAF戦の観戦で自治大学校グラウンド。

PAFが終始押していたが、前半唯一と言っていいチャンスを決めて立Fが先制。GKが前目の位置取りだったのをしっかりと把握していたいいシュートで、浦和西高出身の選手が加入したことで断続的でも見ているわけだが、試合巧者のチームらしさが出た。後半CKのクリアを拾われてきれいにミドルシュートを決められて追いつかれ、なおも押されっぱなしだったが凌ぎ切って引き分けの結果。今季見た女子の試合で一番面白かったかもしれない。

武蔵浦和で買い物して帰るとちょっと不調気味。わかっていたことだがグラウンドは冷えるところなのでそのせいだろう。

移籍等リストを新しいページにした。それから何のためにタブレットにしたのかを思い起こして、電子書籍を購入した。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」