2018/12/17-12/23:週記





2018/12/17月:
久々終日事務所デー。でもあまり空気はよくない。

12/18火:
といいながら本日も終日事務所デー。

甘い酒はあまり飲まないのだが、これは気に入っている。

Amazon
キリン 氷結 ふくしまポンチ 350ml×24本 [ チューハイ ]


限定ものなので買いだめしておこうかどうしようか。

12/19水:
出かける。

お昼は居酒屋が増えてきたが、今日は「山内農場」でチキン南蛮。

ご飯は大盛。



12/20木:
小手指からバス。暖かくて助かる。

12/21金:
高麗川から飯能へ回る。お昼は「王記」で回鍋肉定食。安くてボリュームもあってうまい。

戻ってちょっと仕事してから「天狗」で密談。出てきたら別のところで密談していたグループにばったり。

12/22土:
夜半腹痛で起きて、それから昼飯のラー油に中ったので、結果的に家でおとなしくしている。

浦女、皇后杯準々決勝。NHKのBSで中継があるのだが見られないところにいてやきもきしながらTLを追っていたが、AC長野に競り勝って準決勝進出。

12/23日:
終日引きこもり。ネットの整理。バージョン上げたら使いにくくなった。その過程で昔の日記の整理。

有馬記念はなんとかなった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

2019年・平成31年シーズンへ向けての移籍(退団・加入)選手情報の集約は、女子サッカー2019移籍等リスト(オフシーズン)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。