2019/4/15-4/21:週記





2019/4/15月:
ひたすら耐える週。

4/16火:
こたつも捨てないとなあ。やっと一段落。

4/17水:
最近の帰宅後はナイター競馬を流し見しながらダラダラすること。



4/18木:
また別の過去からの使者がやって来かけるが水際で撃退。

4/19金:
帰りに「新井商店」寄ったら知り合いにバッタリ。

4/20土:
無印で10%引きが始まっているのでパッキング内の仕切り袋を買いに行くついでに寝具も新調しようと思い、その前にイトーヨーカ堂でチェックしていくとこっちの方が良さそうだという結論に。コーヒー買ったりして買い物三昧の昼であった。

テレビ観戦のJリーグ。イニエスタはまた来なかった。

明治安田生命J1リーグ 第8節
2019年4月20日(土) 13:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-0(前半1-0) ヴィッセル神戸
得点者 10分 興梠慎三
入場者数 54,599人

4/21日:
浦女ユースの関東女子リーグ1部ジェフU-18戦で駒場。

ボコボコの0-6。パンフレット買いに来たようなものだった。浦女の試合は依然としてパス。あとは引きこもりの低調な一週間の〆。

今、気になるのは東京水族館。MoonLightKiss。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2017年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。