2019/4/8-4/14:週記





2019/4/8月:
また緩い一週間の始まり。

4/9火:
定時で上がって余裕でキックオフから見られる立場なのに行かないのはやはり申し訳ない(?)のでACLグループリーグ全北現代戦へ。

前日にバックアッパー指定を購入して行く前に発券。

AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ MD3
2019年4月9日(火) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 0-1(前半0-0) 全北現代モータース
得点者 77分 アドリアーノ(全北現代)
入場者数 20,118人

バーに当てるシーンも二度ほどあったが1点もぎ取られて返せず敗戦。

4/10水:
前の日もそこそこ寒かったがこの日は最高気温10度と冬へ逆戻り。あわててハーフコートのインナー付けて着る。関東でも降雪があった。

面談があったが特にタスクが課せられなかった。油断は禁物ではあるが。



4/11木:
特に何もなく平和だったな。

4/12金:
一度帰ってきてからスーパーへ行きスープの材料を買う。

4/13土:
終日引きこもり。布団を干したり、押し入れの開かずの段ボールを出してみたり。

関東女子1部もシーズンスタート。

第25回関東女子サッカーリーグ1部 前期リーグ第1節
4月13日(土)16:30キックオフ・ヴェルディグラウンド
浦和レッズレディースユース 2-0(前半2-0) 日テレ・メニーナ
得点:16分、34分 島田芽依
試合時間:90分

GK 福田史
DF 知久、髙橋、井之川、丹野
MF 一法師(→88分 島崎)、佐々木(→69分 西尾)、福田莉(→60分 西村)
FW 大西、島田(→88分 竹田)、井戸

4/14日:
終日引きこもり。

皐月賞はサートゥルナーリア。

Jリーグはネット観戦。

明治安田生命J1リーグ 第7節
2019年4月14日(日) 16:03キックオフ・パナソニックスタジアム吹田
ガンバ大阪 0-1(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 87分 エヴェルトン
入場者数 27,870人

引き続き片付けもの。意を決して捨てることにする。30年持ち続けてきた専門書は売れないかな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2017年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。