2019/9/2-9/8:週記





2019/9/2月:
そんなわけで2週連続で遠出して、飲み会も順調に入っていては金欠にもなるわな。昨日買った青唐辛子を料理。

刻んでパスタにぶち込んだが相応に強い刺激があった。

9/3火:
今日は野菜炒めで。

9/4水:
旅行記を書き継ぐ。

ルヴァン杯鹿島戦ホームは2-3。



9/5木:
JRから「秋の乗り放題パス」についてリリースが出ているのに気づいたので旅打ちと乗り鉄で検討に入る。

9/6金:
7月ごろから行きましょう行きましょうのまま不義理をしていたMさんとようやく日取りを合わせてビアガーデン。

池袋東武8階に狙いを付けていたがまさかの予約で満席との答え。PARCOへ転進し何とか席を見つける。BBQ食べ放題、飲み放題で2時間4,500円。

フラもあったし、こちらもそこそこの着席率で盛り上がっていて遅ればせながら夏らしいことをしたかな、という気持ちになれた。

9/7土:
引きこもって各種ページの更新をする。

9/8日:
引きこもって各種ページの更新をする。

ルヴァン杯鹿島戦アウェイは2-2のドローでトータル4-5で敗退。

台風15号が接近中かつ関東地方直撃の公算が高く、鉄道各社は早目に運転を切り上げて、明日も始発から8時ごろまで運転見合わせと発表。どうなることか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。