2019/8/26-9/1:週記





2019/8/26月:
いつもの月曜日。やっぱりもう秋風吹いていると思われ。

8/27火:
だいぶ通常のテンションになってきた。

AFCチャンピオンズリーグ2019 ノックアウトステージ 準々決勝 第1戦
2019年8月27日(火)19:30(日本時間20:30)キックオフ・上海体育場
上海上港 2-2(前半0-2) 浦和レッズ
得点者 3分 槙野智章、30分 興梠慎三、49分 フッキ(上海上港)、71分 フッキ(上海上港)
入場者数 24,573人

8/28水:
いわゆる「緊急天狗」(=終わったら天狗でも行ってこの想いをブチまけなければの緊急事態、の略)が発生して出撃。



8/29木:
今日は肉の日ということで、珍しいメンツで焼肉。その後やっぱり「天狗」で〆。

8/30金:
旅行記よりも現場参戦記よりもレース編が一番時間がかかると思い知らされる。

8/31土:
というわけで、残り2枚の消化でいわきへ旅打ち。

旅行記2019:いわき・会津(準備編・初日)

9/1日:
同2日目。

旅行記2019:いわき・会津(2日目)

リオンドールで買ったおにぎり。型押しだが素朴な味わい。

北を歩くのでいつものペラペラのウインドにトレーナーも持っていたが、結局Tシャツ1枚でずっと通した。

レッズ湘南アウェイ戦は1-1。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。