2019/10/7-10/13:週記





2019/10/7月:
週末は低調だったが寝て回復したのかもしれない。引き続き未明に起きるのでそこからうたた寝をするのがどうにも実になっていないだけに朝から疲れる。

10/8火:
淡々と書類読み込み。

10/9水:
淡々と書類読み込み。



10/10木:
常温で飲む酒といえば赤ワインしか思いつかず、スーパーのPBだったが意外にうまく飲めた。

10/11金:
史上最大級との台風19号が接近中で関東(東京)直撃とのことで定時まではいたが、備えの買い物でスーパーに寄ると菓子パンとカップ麺系の棚は空っぽの状態だった。安かったこともあって米5kg袋を買った。

10/12土:
朝から雨。台風の進路は予報通り。10時にJBC浦和の指定席購入のためにローソンへ行くが、普通の雨程度。1軒目は故障、2軒目で開いたときはもう売り切れていた。とほほ。

午後に入ると風が増して雨も強まる。落ち着かないまま過ごす。

10/13日:
結局ピークは前夜21時頃だったのだろうか。台風一過の晴天を利用して洗濯などして過ごす。

レッズランドが水没した。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。