2019/9/30-10/6:週記





2019/9/30月:
特に何もなかったかな。

10/1火:
あっという間に10月、9月も速かった。それでも最高気温はまだ30度台。もっとも昼間は出かけないので実感はあまりないのだが。

10/2水:
ACL準決勝。

AFCチャンピオンズリーグ2019 ノックアウトステージ 準決勝 第1戦
2019年10月2日(水) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-0(前半1-0) 広州恒大
得点者 19分 ファブリシオ、75分 関根貴大
入場者 30,068人



10/3木:
淡々と仕事をしている。睡眠時間帯が21時~5時になっていてなんだかな。

10/4金:
「新井商店」寄って帰った。サンマ刺し。

10/5土:
予定通り引きこもりだが眠い。

10/6日:
立川→東京競馬場(毎日王冠)→東京学芸大、とはしごの予定を立てていたが出がけに雨が降り出してやる気無くなる。

Jリーグ、清水戦ホーム。

明治安田生命J1リーグ 第28節
2019年10月6日(日) 17:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-1(前半1-1) 清水エスパルス
得点者 19分 ドウグラス(清水)、45+2分 興梠慎三、75分 橋岡大樹
入場者数 34,131人

何ということもない一週間だった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。