2020/6/22-6/28:週記





2020/6/22月:
テレワーク。終日雨模様で実に梅雨らしい。

不意にKが東京に来て時間があるということで、浦和まで来てもらって「力」へ。

6/23火:
少し忙しくしていたかな。

6/24水:
帝王賞はクリソベリル。



6/25木:
空芯菜の炒め物を作った。

6/26金:
テレワーク。出だしでバタバタしたが後は特になし。

6/27土:
乗り鉄へ。これで首都圏はケーブルカーなどは除いて完乗。

旅行記2020:千葉乗りつぶしラスト(1/2)

旅行記2020:千葉乗りつぶしラスト(2/2)

舞浜→新木場→大井町→で高輪ゲートウェイで降りて構内見学。3月の開業からようやく来ることができた。

続いて渋谷で移設した埼京線ホームを体験するが、確かに近くなったとは思いながらもまだ工事中の様相でそれが終わればまた違うのだろう。

6/28日:
JRAなどを家で。一方で旅行記を書いていく。

宝塚記念はクロノジェネシス。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。