2020/8/31-9/6:週記





2020/8/31月:さいたま市最高気温=32.6
内部での異動は翌日付であるが引っ越しを済ませてしまうとそのまま居座り続けてしまう。

携帯電話ショップに寄ってから「はらけん」。さんま刺。

2020/9/1火:同前=27.6
ということで本日付で異動。資料読み。

9/2水:同前=31.7
資料読み。



9/3木:同前=34.0
資料読み。昼間嫌なことが起きたがお告げだと思うことにして切り替える。

9/4金:同前=36.0
悪友Nと秋津で飲み。後からH氏も来る。

あんまりコロナウィルス前と変わってないような気がするな。

9/5土:同前=33.2
調子に乗って飲んだ●●ハイ系が効いてしまい、ほぼ半日ダメにする。

9/6日:同前=30.0
終日引きこもり。まだまだ暑い。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。