2021/1/11-1/17:週記





2021/1/11月祝:
成人の日で3連休最終日。ブログを書いたり、リストを更新したり。

スーパーだけ行った。山東菜を見つけて購入。

1/12火:
降雪の予報が出ていたが、昼間チラッと見ただけ。それも地表レベルだとどうだったのかというレベル。

「飲み比べ処はらけん」に寄る。

1/13水:
船橋記念はキャンドルグラス。ノブワイルド競走中止が心配。



1/14木:
本日も淡々と。

1/15金:
珍しく踏み切られないのでこちらから考えた方がいいかも、という話。

鱈ちりの材料を買いながら、昨日鶏だんごセットを買ったことを思い出すがええいままよ。

1/16土:
引きこもりの予定だったが暖かさについ「ワークマン」まで散歩がてら先般入手して具合が良かったシャツを買いに。最高気温は17.1度だった模様。

先に鶏の寄せ鍋。正月の時と同じ市販のつゆに昆布だし増量。

旅行プラン作成。本数が多いところは逆に最適解を見つけにくい。

1/17日:
引きこもり。競輪調子悪い。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。