2021/2/1-2/7:週記





2021/2/1月:
2月の始まり。学外試験会場が大学になってきた。

スクワットとニートゥーエルボーだけでは単調になってきたので少し探した所、時間的にちょうどいいのがこれ。

2/2火:
雨が止みそうで止まないタイミングで出かける。昼からは気温上昇。

124年ぶりに2月2日の節分。太巻を食べる習慣はないのだが、売場はそれなりに盛り上がっているように見えた。

2/3水:
引き続き調子悪い。コンビニのコピー機で写真の印刷ができるのは本当に便利。



2/4木:
ちょっと早出して1か所立ち寄り。うまくいってほしい。

言い放ったルールを自ら破るのを目撃して朝から終末感ひしひし。

「炭火焼鳥家ちきちき」で味噌チキンカツ丼(980円・ソフトドリンク付)テイクアウト。うまいうまい。

電話一本したところ行かなくて済んでしまい油断して昼寝。

2/5金:
低調なときは焼肉と泡。

2/6土:
引きこもり。

2/7日:
引きこもり。ゴミ出しのついでにコンビニ行っただけ。旅の準備。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。