2021/2/8-2/14:週記





2021/2/8月:
ひきこもり。スーパーボウルを生中継で見る。何年ぶりだろう。

じわじわとライナー号乗車記のアクセスが伸びてきてうれしい。

旅行記2020:おはようライナー新宿(東海道貨物線)乗車記

午後髪切って買い物をした。チノパン衝動買い。88でもいけそうだったが91にしといたのがちょっと残念だったが、ユニクロ店舗で買えるのは俺の買い物歴としては結構楽なことである。

2/9火:
ひきこもらず。ずいぶん片付いた。

海鮮系で赤から鍋作る。何番かよく見なかったけれど(たぶん三番か五番)、15番ってのもあるようだ。

Amazon
イチビキ ストレート赤から鍋スープ3番 750g×2個

2/10水:
ひきこもり。午後コーヒー買いに行く。今回減りが早くないか、と思って購入履歴を見たら大体3週間に1回買っている計算で特に変わりはないのだった。



2/11木祝:建国記念の日
ひきこもり。競馬と競輪。佐賀記念はクリンチャーJRA。船橋の報知グランプリカップはゴールドホイヤー但しラフプレー。

2/12金:
ひきこもらず。いろいろと買いこんで帰り、立ち飲み寄ろうかと思ったが混んでいたようであきらめ。

なので松屋の「マッサマンカレー」買って帰る。美味い。

2/13土:
ひきこもり予定だったが、気温が上がっていたので南の方の店まで運動目的で往復。一応3.2km。ただそれで消費してもピザ1枚食べてしまえばプラスマイナスはどうなのか?

寝入りばなの23:08に大きな地震があって警報も鳴ったしさすがに目が覚めた。けどすぐ寝た(爆)。

2/14日:
N氏が家飲み飽きた、満洲行く!とつぶやいたので便乗。

池袋のディスクユニオンで007と杏里と安藤裕子を買って帰る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。