2021/7/5-7/11:週記





2021/7/5月:
ア。朝礼って思っている以上に機能するのだな、という気付き。

7/6火:
ア。キツい電話による会話。

7/7水:
ウ。つけ麵行こうと思ったが待ち5人で中華へ。鶏肉そば(塩味)+半チャーハン(850円)。暑くても昼間に「熱いもの」を食べる中華的発想の効用。

天皇杯3回戦、SC相模原戦は1-0で勝つ。



7/8木:
ア。マザーズの勉強しないと。

7/9金:
ア。いろいろと買いこんで帰宅。

7/10土:
暑い時は暑い土地の食べ物。

Jリーグ大分アウェイ戦、0-1敗戦。

7/11日:
久しぶりに遠目のスーパーEまで歩き、ピザゲット。帰ってすぐに計量したら89.0kgだった。すごい。痩せるにはこれしかない。

午後、大雨。まるで熱帯だ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。