2021/6/28-7/4:週記





2021/6/28月:
ア。少食褒められた。ちょっと甘いものを脳のためにという観点が出てきた。

6/29火:
在宅。懸案を片付けるのに絶好のチャンスだがぐずぐずして、髪切りに行って買い物行ったりとなかなか進まず。えきねっとの回答は良いものだったが片道720円からのPeachセールは全くつながらず惨敗。

6/30水:
ア。

大井の帝王賞はテーオーケインズ。



2021/7/1木:
ア。あら今年も残り半分。

7/2金:
ア。都心の駅で釜石→花巻の指定席券を買うシュールな朝。

少し日用雑貨・消耗品類の在庫管理みたいなものにも着手しないとなあ。

牛すじ煮込みでも作ろうかと立ち寄った売場で見つけた牛スネ肉シチュー用のせいでビーフシチューの夕べ。

7/3土:
熱海で土石流が起こるほどの長雨。引きこもり。

レッズは仙台アウェイ戦を0-0。ぐぬぬ。

7/4日:
午後ちょっと買い物に行った程度。旅の準備を続ける。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。