2021/6/21-6/27:週記





2021/6/21月:
ア。思ったより朝の遅延が無くて安心したが、だいたい慢心するといきなり来るからな。

6/22火:
ア。

6/23水:
ア。昼はセブンの中華丼。意外なことにコンビニのランチ購入行列ができない不思議。

Jリーグ、柏アウェイ戦は2-0で勝つ。



6/24木:
ア。夜は焼肉。あれこれ買い込んだがそんなに食べられなかった。

6/25金:
ウ。お昼はロースかつ定食(1,100円)。カウンターに座って揚げたてを食べたのは久しぶり。夜は2日連続で焼肉。

6/26土:
二度寝の後、朝の計量で89.3kg。旅のことなどカレンダーばかり見ている。

6/27日:
まだ眠い。基本引きこもって寝てばかりの週末。予報外れて雨降らず。

Jリーグ、ホーム福岡戦は2-0の快勝。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。