2022/1/17-1/23:週記





2022/1/17月:
今週も引き続き忙しいが先週からは緩やかに降下している気分。

1/18火:
そして感染者数が急増と。正月と成人式と新年会と(知らんけど)。

コルソ休館日というたまにあるけど驚く日。

1/19水:
さすがに昼飯のアイディアが尽きたので、前日購入のいなり寿司と買い置きのカップ麺。

浦和のニューイヤーカップは船橋のミゲル。



1/20木:
何とか凌いだ4日連続。

1/21金:
休み。用事を済ませた後浦和競馬参戦も考えたが、懸案の普段履きシューズの購入で越谷のレイクタウンアウトレットへ。デカ足の宿命で専門店かアウトレットでしか買えないわけで、今のは幕張で買ったはず。2足、表示15,899円の40%引きで9,561円也。その他は特に寄らずにまっすぐ帰る。

参戦記のせいで当サイトがギャンブルのブロック設定によって見られないケースがあると知る。対策はしない(キッパリ)。

AFC女子アジアカップインド2022スタート。

1/22土:
牛スネ肉の韓国風スープを作ってみたが、出汁の素がうまく決まらずカレーへ転進。図らずも今日はカレーの日なのだそうだ。そんなわけで昼間に買い物へ行っただけで引きこもり。

1/23日:
寒い。今日も引きこもる。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。