2022/3/21-3/27:週記





2022/3/21月祝:春分の日
6日目。

旅行記2022:石垣・波照間・沖縄本島(6日目)

当初はこの日に帰るかな、となったが、運賃が高くてもう一日延ばした。

泊まったホテルは予約サイトで選んだのだが、着いて看板などに「business use」と入っていて、むむ!と思った次第。そう書く事情はどこから?立地から?経緯から?それらは翌朝の散策で何となく察せられるのだった。

3/22火:
旅行最終日。

旅行記2022:石垣・波照間・沖縄本島(7日目)

夏以外に1週間の休日が取得できるのにまず感謝。それから沖縄は本当にしばらく来ていなかったことになり、大変申し訳ありませんでした(謝罪)。もう少し掘ってみたいと思う。島旅ということでスタートしたのだが、すでにいくつか街の候補がある半自炊による滞在型の旅行(湯治を含む)と沖縄への定期的な訪問、という二方向へ伸びていくかもしれない。

3/23水:
社会人に戻る。

19-21時を指定したおかげか昨日朝に送った荷物が届く。これはかなりイレギュラーだとは思うが速い。



3/24木:
どこへ行っていたかでいじられる。それはいいのだが、やはり沖縄は遠い土地なのだな、とも思う。

3/25金:
コート無し。異動の季節でざわつくのをクールに見守る。いろいろと買ってきた書籍を読む。

3/26土:
引きこもって旅行記を書くが、準備編の方がむしろ書き進めるのに時間がかかる。

3/27日:
引き続き書き継ぐ。浦女は1-0の辛勝。あの監督何とかならないのか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」