2022/7/25-7/31:週記





2022/7/25月:さいたま市の最高気温=35.2
何とはなしに思うのはやはり空いてきたかなという朝。感染者数上昇でリモートワークもあるだろうが、自分の移動する時間帯では教育関係者の出勤状態もあるかなと思う。

あれこれ聞いておいて悪いのだが、茄子の味噌炒め。

7/26火:同前=29.3
Mさんと新宿で密談の続き。なぜか「サッポロライオン」にしてしまう謎。

7/27水:同前=34.0
Oさんと新大久保「クンメー」でランチ密会。不思議なところに改札があった。

大井のマイルグランプリは川崎のゴールドホイヤー。



7/28木:同前=34.6
引き続き暑い。

7/29金:同前=35.5
大井競馬の企画、4レース目にしてやっと的中して面目を施す。

7/30土:同前=36.1
引きこもり。

Jリーグ、川崎戦ホームは3-1で勝つ。コロナ禍でいろいろとあり。

7/31日:同前=37.3
今日も引きこもり。旅行の準備と次・次々の企画練り練り。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。