2022/10/24-10/30:週記





2022/10/24月:
特に波風のない週のスタート。

10/25火:
M氏と密談なのだが位置的な中間を取って、しかしなぜか「満天酒場 東中野店」。

ちょうどいいコストパフォーマンス。隣は晩杯屋だったし、立ち飲み屋も数軒あって結構面白い。

10/26水:
在宅。ちょうど恒例の蓄積ポイントで購入したお肉が届いてラッキー。

船橋の平和賞は門別のプルタオルネ。2着も門別所属馬で南関は馬場貸しただけ。



10/27木:
ジャケットやカーディガンを羽織っていくが、結局車内は長袖シャツで適温という感じなのでなかなか難しい。

10/28金:
届いたお肉を解凍しておいて、芋煮を作る。

10/29土:
残りのお肉を焼いてみたが、バターはくどかった。

Jリーグ、横浜戦アウェイは1-4の敗戦。

10/30日:
引きこもって旅行の準備など。天皇賞(秋)、パンサラッサを狙ったが最後差されてしまった。単複中心でしばらくいくか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。