2022/10/17-10/23:週記





2022/10/17月:
朝から隣町の診療所で4回目の接種。天気予報通り雨がぱらついたのもあって、家でおとなしく過ごす。

10/18火:
なんか朝寒くなってきた。

10/19水:
浦和の埼玉新聞栄冠賞は川崎のライトウォーリア。



10/20木:
急ぎ足で向かったけれど意外とあっさり座れた「万世」で野菜パーコーメン(1,080円)。カメラ忘れ。どこからか「ダブル!」という発声があったので次はそうする。

10/21金:
カレンダーを見ると年内もう行くチャンスが無さそうなので浦和競馬へ。

今開催は重賞あり、ヤングジョッキーズトライアルあり、JRA交流で今村Jの騎乗あり、と盛りだくさんだったようだがこの日は特に何にもなくあと一日頑張ろう的なムードでそれもまた良しか。

開門時刻の少し後に着くように出て、2号2階を余裕でゲット。書くと変だが今開催から2人掛けを2人掛けで運用する。指定席発売時刻は開門時刻より早く設定されているがそれに合わせると浦和の場合時間をつぶすところが無くちょっと面倒なのだ。。

昼は牛スジ丼。

おやつにハムカツ串。

浦和の飲食は来るたびに縮小傾向なのが気のせいだといいが。2号2階の売店は完全に撤退した感じ。馬券は6Rの中島良美J騎乗のフクノヴァランスの単複取れたので気分がいい。

10/22土:
引きこもり。サッカー観たり、競輪見たり。

10/23日:
引きこもり。サッカー観たり、競輪見たり、競馬見たり。菊花賞の出走馬がこじんまりとして時代の流れを感じる。寛仁親王牌は新田祐大の優勝。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。関本玲花おじさん見習△。ちゃんとして!雲ゆえの気まぐれ。