2023/1/30-2023/2/5:週記





2023/1/30月:
コートのライナーを付けるとなかなか取り外せないものだ。

1/31火:
あっという間に1月が終わった。痩せない。

2023/2/1水:
川崎記念はJRAのウシュバテソーロ。

高知10R 一発逆転ファイナルレース C3-12記者選抜 ダ1,400m 12頭立
1着 12 エスケーオーカン 牡4 56.0 467kg +1 妹尾浩一朗 川野勇馬 2-2-2-1 3人
2着 4 ロードアライアンス 牡4 56.0 426kg +4 嬉 勝則 東原己俊 12-12-12-8 10人
3着 5 リリベット 牝6 54.0 450kg ±0 郷間勇太 松木啓助 1:35.2 11-11-11-10 7人

単勝 12 700円 3人 複勝 12 260円 4 590円 5 310円
普通馬複 4-12 10,060円 54人 馬単 12-4 19,170円 110人
三連単 12-4-5 174,270円 887人



2/2木:
回転寿司界隈がちょっと大変になっているようだが、普段使いがほぼ無いので何とも傍観するばかり。

2/3金:
某マクドナルドでテイクアウト。オーダーと包み紙は期間限定の「油淋鶏チキン」だったのだが、食べてみると同じくの、しかし「スイートチリシュリンプ」だったような気がする。

5連勤チャレンジだったわけだが1件ほどイライラした程度で問題なし。ただ洗濯のタイミングに留意しないとだな。

南阿蘇鉄道の全線運転再開日が7/15に決定と発表。空港最寄りのJR肥後大津からの乗り入れも始まるようで、熊本電鉄と福岡市地下鉄でまとめたいところだ。

2/4土:
昨夜恵方巻なる特設売り場を尻目に買い込んできた材料でポトフを作るが例によって例の如く大量にでき上がってしまう不思議。引きこもって旅行記を書き継ぐ。

2/5日:
ゴミ捨て行ったついでにコンビニまでで引きこもり。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。