2023/3/20-3/26:週記





2023/3/20月:
一種の代償行為ではあるが、只見線の旅が頓挫したので取り急ぎ開業したばかりの新線の乗りつぶしへ。

旅行記2023:東急新横浜線・相鉄新横浜線

それでも時間があるので南浦和で降りて浦和競馬場へ。

パドック絶賛改修中。

「浦和競馬場はくぼ照明点灯式」として走路を照らしたところ。

3/21火祝:春分の日
どういう巡り合わせか風の吹き回しか、しばらく会っていなかったAさんが花見をするとつぶやいたのを見つけたので急きょ参加。

昨日と同じ警備員の方がいらして、ちょっと笑ってしまったのだが、1時間余り飲んで話して食べて笑っての貴重な時間を過ごせました。またよろしくです。

戻ってきて別府ウィナーズカップは寝落ちしていたが、松浦悠士の優勝。ガールズコレクションは佐藤水菜。

あの赤ワインはヤバいな、気を付けよう。

3/22水:
朝、いつもの列車に乗ったのだが到着番線が変わっていて、あ、18日にダイヤ改正したのだっけ、と。乗り鉄やっていてもこんなもんです。

昨夜ほぼ寝落ち状態だったので買っておいた食材優先で、平日中日ながら餃子とニラ主力の赤から鍋を敢行する。

WBCは日本の優勝。浦和の桜花賞は船橋のメイドイットマム(本橋)。



3/23木:
朝から調子悪いので在宅。天気も悪いので盛り上がらず。メンタルも弱っていていかんなあ。一回のおでんで二回炊き込みご飯を作ってしまった。

3/24金:
引き続きダメな感じ。それでも状況見て髪切りと昼飯に「タンドリーアンドカレーハウス」へ。辛さ4にしたけれど次は5で大丈夫そう。

3/25土:
結果的に4連休になってしまった。読書があまり進まない。

3/26日:
寝落ちしていたが、ドバイワールドカップの発走直前に目が覚める。

起きると天気悪い。

YBCルヴァンカップ グループステージ、清水戦ホーム(浦和駒場)は1-1。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。