2023/8/7-8/13:週記





2023/8/7月:
熱は治まったが倦怠感は全身に残っているし5日間静養が目安のようなので家にいる。

8/8火:
行ったら驚かれる。本調子とは程遠い。それから味覚が(全くではないが)喪失していてなんだかな。

8/9水:
某所へ。久しぶりにスーツ着る。帰りにMos寄ってお昼。

競輪の2023年度下期(10月~3月)開催日程発表。しかし、この方面はしばらく難しくなったな。



8/10木:
だいぶ回復してきたが引き続き味覚がアレ。亜鉛がいいと聞かされ、サプリメントを試してみる。三連休前なので豚汁大量に作る。汁物ならどうにか消費できる。

8/11金祝:山の日
引きこもって静養。FIFA Women’s World Cup Australia & New Zealand 2023はスウェーデンに敗れてベスト8で敗退。

8/12土:
寝てばっかり。ちょっと買い物(KFC)に出た際に、百日紅を撮る。

8/13日:
降ったり止んだり。

Jリーグ、広島戦アウェイ、1-2で敗れる。カンテのゴールで先制したのは良かったのだが…。勝ち点38の4位、首位(神戸)と2位(横浜FM)は47、3位名古屋は45という状況。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。