2023/12/4-12/10:週記





2023/12/4月:
いつもより遅い列車で。混む。午前中は寒い。

12/5火:
それほどでもないので翌日休むことに。

12/6水:
先週の旅行から帰ってきてこの方、両膝の調子が悪いまま一向に好転する気配が無いので歩いて行ける整形外科へ。相変わらず待つが昔のレントゲンの上がり待ちのようなものは無く午前中で何とか納まる。しかし内容的にはあまり良いものではなく、それでも飲み薬と方向性が示されたので気は楽になった。

「沖縄の台所 ぱいかじ 浦和パルコ店」で沖縄そばセット(1,150円)。

「セット」というからついご飯ものが付くのかと思い込んでしまった。

あとは家でうだうだ。

AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD6、ハノイFC戦アウェイは1-2で負けて、GLで敗退決定。



12/7木:
帰りがけに古巣に寄ってみる。それから新生「はらけん」に寄る。

ポテトサラダと厚切りベーコンに瓶ビール3本流し込んでご祝儀込みで3k。

大井の勝島王冠はサヨノネイチヤ。

12/8金:
なぜか朝の列車もオフィスも空いている感じ。

12/9土:
久しぶりに見沼の「小春日和」へ。北浦和からの送迎もそのままで朝風呂価格設定はちょっと上がって700円。泉質は変わらず、あつゆの設定も変わらなかったのでOK。温泉巡りをちょっとづつ回復させていこうか。11:10で帰ってきて昼食後脱力昼寝。「金魚」満席で残念。

12/10日:
終日引きこもり。旅行の企画練り練りなど。

なんだか暖かい。最高気温が17~18度台。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。