2024/1/22-1/28:週記





2024/1/22月:
佳境かと思いきや、確かに数は来たがそれほどでもなく。

1/23火:
あれこれとあってそこそこの居残り。

1/24水:
今日は思い切って帰る。大井の金盃は浦和のランリョウオー。



1/25木:
思ったよりも切れずダラダラと。サイゼリヤ行ったのはこの日か。

1/26金:
前日同様緊張感はあるが何となくなだらかに。お肉で解決。

1/27土:
ヤマを越えた後で丁度いいかな、という想定通り丁度良かった千葉の旅。

旅行記2024:サンキュー・ちばフリーパス1泊2日(準備編・初日)

千葉駅周辺は再開発地区にありがちな清潔感があってちょっと取っつきにくい。PIST6は設えはこれ以上無いセッティングだと思うが、来週の小松島との対比の中で考察してみたい。

1/28日:
2日目。オプションは考えていたが、早々に帰宅して昼寝した。

旅行記2024:サンキュー・ちばフリーパス1泊2日(2日目)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。