旅行記2024:小松島・松山旅打ち(3日目)





残り15場となった国内競輪場巡り三年計画初年度第一弾小松島、松山編。

○3日目(2024/2/5月:松山→)

松山から帰るだけの日。

まずは朝食から。昨日と規模は同じだが内容はガラッと変わっていた。左上はチキン南蛮。

傘が無いのに予報通り雨なので、8時過ぎに小雨になったところで最も近いと思われるバス停へ。

東高前(伊予バス)→大街道

実のところノープランなのでとりあえず大街道で降りる。220円。一昨日来た時も雨だったっけ。

大街道8:21(同前)→8:59松山空港

リムジンバスを待ってはいたが、遅れて来た道後温泉発の路線バスが来たので乗り込む。定刻で書くが15分くらいの遅れだったか。630円。

物産品をみきゃんアプリの残り額で買う目論見だったがなかなか使いきれず。

松山10:2510:32(Jetstar/GK408)→11:5512:00成田

12/22予約決済で7,710円。同様に赤字は公式サイト発表の出発・到着時刻。

空港第2ビル12:31(京成本線/快速西馬込行)→12:38京成成田12:45(同前/快速特急京成上野行)→13:44日暮里

今回いつもの優待券を手配して来なかったのでアクセス特急から東松戸乗換でもいいのだが無難なルートを使う。途中からはっきりと降雪。1,042円。

日暮里(山手線)→田端→赤羽→浦和

平日日中の快速運転の時間帯なので田端で乗り換えると、ダイヤの乱れで京浜東北線は赤羽行に変更。それならばと高崎線に乗り換えて帰った。318円。

おしまい。

今回の購入品

写真無しだがご当地カップ麺とミカン系のゼリーを買った。

これで残り13場。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。